恋に恋い焦がれて死んでまえ!クソオトコのボヤキ。

今まで、誰かに本気で好きになることなんて

きっと無かったと思う。

それでも一度は結婚もして

離婚も経験して

疑心暗鬼になって

ずっとネガティブな生き方をしてきた。

 

人を好きになると力が湧いてくる。

なんでもできる気になる。

彼女ためならなんでもしてあげられる気になる。

そんな経験はホントに成人してから無かった。

 

でも、許されない

想いを伝えても彼のいる彼女は困るだろうし

誰も幸せになることがない。

私もつきあっている彼女がいるし彼女は彼女で大好きだ。

でも、良い未来が想像出来ない。

きっとこの結婚も失敗する気がする。

それでも彼女は裏切れない。

 

どうせ期限付きの恋だから

その時までこの想いは大切にしまっておこう。

伝えることで全てを失うのは

この歳では辛すぎる。

 

でも本音を言えば彼女と一緒に人生を歩みたい。

もうこんな経験をすることも無いだろう。

経験値を上げてくれた彼女には感謝の念しかない。

ありがとう。